ゲンガーディの影にカイロス!

今日はポケモンGOのゲンガーがレイドバトルで大量発生する日

しかしながら、今日は子守りをしなければならず、近場だけでの参加

5回挑んだが、うち2回は人数足らずにタイムオーバー

 

そんな中、ネットの情報で、時間内にゴースやゴーストを進化させると、レイドバトルでゲットできるゲンガーと同じわざを覚えるという話を思い出し、実践

ハロウィンウィークでたくさんゲットしていたのでとりあえず進化させた

ちゃんと、したでなめるとサイコキネシスを覚えた

 

色違いは残念ながらゲットできず

 

ゲットしたポケモンGO仲間から貰った画像がこれだが、違いがわからなすぎる。。

 

f:id:kurozumixyz:20181103180020j:image

 

ゲンガーをゲットしようとやっていた時にやたらフィールドに現れたのがカイロス

 

結構なCPのものも登場

 

とりあえずゲットしていると

 

f:id:kurozumixyz:20181103180137j:image

 

なんと、カイロスの色違いが!

海外で出たというのはきいたことがあったがついに日本にも!

 

ゲンガーより、こっちのほうが嬉しかった一日