うざがられてるかもしれないがやり通す 新規でポケモンGOを始めた人が早くレベルをあげる方法

なんか、複数アカウントを持つ知人が増えてきたので私もやってみた

 

一から始めると、なんか新鮮!

 

ポケモンの弱いこと!

自分も弱いこと!

 

レベルをあげないとポケモンの交換やバトルができないので、色々考えた

 

まずは、レベル10まで地道にあげていく

 

そして、ジムが利用できるようになり、フレンドとのプレゼント交換までできるようになる

ポケモンの交換もできるようになる

 

一気にあげるには、やはり、レイドバトルに参加すること

 

でも、弱っちいのに、どーすんのって?

 

それは、人が多く集まるジムでレイドバトルをすること

 

ポケモンが討ち死にするのを覚悟で、20名目一杯になるようなところでやる

できるならば、自分の色が多いグループがいい

 

6匹死んでも再挑戦できるくらいのポケモンは必要

 

で、ゲットしたのがこれ

 

f:id:kurozumixyz:20180824232217j:image

 

あと、アローナライチュウもゲット

バンギラスはバトルには勝ち残ったが取り逃がしてしまった

 

これがいるだけで、次のバトルが楽になる

 

あ、言い忘れ

 

プレミアムレイドパスを複数用意するのを忘れずに!