遅くなった日は、ラーメンばんだい

f:id:kurozumixyz:20181110013532j:image

 

残業で22時近くまで仕事

本当は早めに終わって、新橋で一人焼肉しようかと思っていた

でも食欲も薄れたのでとりあえず家路につく

 

二俣川で食べようかと思っていたがタイミングよく湘南台行きの快速に乗れた

 

で、最寄り駅まで帰った

 

しかし、この時間開いている店は少ない

 

ネットで調べるとラーメン大和とラーメンばんだいが開いている

 

ラーメンばんだいのほうが遅くまでやってるので、そちらに行くことに

 

ポケモンGOのジムを2つ攻略して、いざラーメンばんだいへ

 

ここは、辛い味噌が一番のウリだが、私は塩が好きなのでこってり塩をたのんだ

 

f:id:kurozumixyz:20181110014015j:image

家族でよく来るのだが、やはりうまい!

 

夜中に食べるには少し多かったがおいしかった!

 

なかなかう