ミライザカの正体は。。

残業終えて、どこかでご飯を食べようと二俣川で降りる

近いがなかなか行けてない店もあるのでブラブラ

すると、目についたのがミライザカ

 

f:id:kurozumixyz:20180324003813j:image

 

ビールとハイボールが激安!

鳥料理も色々ありそう

 

でも、席があるかな

カウンターとかないのかな

 

と思って入ってみた

禁煙と喫煙が分煙されていてフロアが違う

禁煙希望というと上の階に案内された

一人なのに4人席に

まあ、時間も21時すぎてるし、いいかと思って座る

最初のドリンクだけ店員が受け付け、後はタブレットから注文

 

f:id:kurozumixyz:20180324004226j:image

 

一応メニューはおいてあるが、柔らかい紙でできたもの

f:id:kurozumixyz:20180324004314j:image f:id:kurozumixyz:20180324004332j:image f:id:kurozumixyz:20180324004348j:image f:id:kurozumixyz:20180324004403j:image f:id:kurozumixyz:20180324004417j:image f:id:kurozumixyz:20180324004429j:image

 

で、早速注文

 

その前にドリンクとお通しがきた

f:id:kurozumixyz:20180324004822j:image

 

 

海老とモヤシの生姜ジュレ

 

f:id:kurozumixyz:20180324004649j:image

 

ぼんちりのおろしポン酢あえ

 

f:id:kurozumixyz:20180324004700j:image

 

串の盛り合わせ

 

f:id:kurozumixyz:20180324004733j:image

 

一人ならこれで十分

 

ひとしきり食べたら、〆にラーメン

鳥のだしたっぷりらしい

 

その前に水がほしいと思い、タブレットをみたら、水と温かいお茶は無料

またに、お茶はお金をとられるところがあるし、有名なレストランとかだと水も有料なので一応確認

 

f:id:kurozumixyz:20180324005018j:image

 

ラーメンもきたー!

 

f:id:kurozumixyz:20180324005050j:image

 

小さいが〆にはいいくらい

 

ミライザカで食べてると妻に連絡したら、

 

そこって、和民の系列だよ

 

とのこと

 

えっ!あの、ブラック企業の!

 

ということより、私は和民の株主なので優待券が使えることを知って損した気分になった

 

小さな抵抗として、ワタミカードを持っているのでクレジット払いにすると請求時に5%オフになるから、それで払った

 

味は悪くない

対応もよし

掘りごたつもよし

 

また使うことがありそう

今度は財布に株主優待券を入れて来なければ!

 

一人では何なので、よろしければ、お友達の方、一緒にどうですか?

 

f:id:kurozumixyz:20180324005458j:image