きたこれ!ついにゲット!!ミュウツー!!

f:id:kurozumixyz:20180606222226p:image

 

たまたま会社の近くでEXレイドバトルがあった

招待されていたので参加した

 

一度目はバトルでは倒したがゲットできず

 

二度目は人が集まらず、勝てる状況ではなかった

 

そしてようやく三度目の今日

 

最初人が少ししかいなくて、また勝てないかと思っていたが、時間をおくにつれ、勇者が集まった!

 

バトルパーティーもバンギラスで固めた

割と持ったがやはり全滅

リトライでカイリキーのパーティーで戦った

かなり追い詰めた

最後はルギアなどの伝説のポケモンパーティーで

 

 

なんとか、倒した!

 

問題はここから

 

ボールを投げて捕まえられるか!?

 

バトルで貢献したためボールの数は11個

 

きのみと合わせてボールを投げる

 

何度かグレイトやナイスが出たがなかなかつかまえられない

 

やばい、と思ってあきらめかけていたがなんと残り3個でミュウツーゲット!

 

 

ジムバトルで使うのが楽しみ!