ハンバーグの会は楽しくおいしい交流の場

f:id:kurozumixyz:20180606001233j:image

 

定期的に行われているハンバーグの会

 

ある時Facebookで知人が参加しているのをみて、おいしそうなハンバーグが食べたくなった

 

f:id:kurozumixyz:20180606001357j:image

 

f:id:kurozumixyz:20180606001409j:image

 

で、投稿者にきいてみると、主催者とまずは知り合いになることといわれた

 

で、主催者を紹介してもらった

同じ勝間塾の人だったので、話しやすく、すぐに参加させていただいた

 

かれこれ、もう2年くらいになるか、おいしいハンバーグを食べにいく

 

主催者の人望もあり、またコミュニティの女王でありこういった人のつながりを増やしていくのがうまい人なので、ファンが集まってくる

 

たまにお誕生日やお祝い事があれば、特別デザートを用意してくれたりなかなかうまい

 

すっかり、ハンバーグの会でしたのファンになった

勝間塾のオフ会もいいけど、こちらも楽しいのでまた機会があれば参加したい