AirPodsそっくりの片耳ヘッドセットが届きました

f:id:kurozumixyz:20180125144849j:image

 

片耳用を2つ色違いで買ってみました

 

f:id:kurozumixyz:20180125144934j:image

 

フィット感はAirPodsよりしっかりはまる感じ

 

対応プロファイルはA2DP1.3 / HFP1.6 / HSP1.2 / AVRCP1.6 / D11.3

 

そして、AirPodsは1台しかスマホを接続できないが、これは2台までできると説明書には記載されている

 

ペアリングしてみると、白と黒で別の名前になった

 

f:id:kurozumixyz:20180125145343j:image

 

物理ボタンがついていて、AirPodsより、ちゃんと押した感じがある

 

ただし、片方なので、音楽を聴くにはあまり向いてはいないが、使い勝手はよさそうだ

特にポケモンGOをやる時に両耳ふさがっているより安全な気がする

 

すでにAmazonでは取り扱いがなくなっている模様

本体1円と送料399円で400円なので、AirPodsのサブとして持ち歩けばいいかな

 

ちなみに充電はこんな感じ

 

f:id:kurozumixyz:20180125145623j:image

 

1時間の充電で3から4時間使えるらしい

 

しばらく使ったみたい