エイリアンのごとく、やってくる

息子は少し持ち直したが、まだ下痢が続く

 

元気になったかなと思ったら、また、と倒しても倒してもやってくるエイリアンのごとく

 

息子は経口補水液がおいしくないのか、飲めず、しかたなく、麦茶とミルクを与えているが、やはり吸収しないので、そのまま出てしまうようだ

でも少しずつ回復

親として、代わってやりたいとはこういうことかと思った

 

エイリアンの魔の手は娘にも

 

夜中に嘔吐

 

でも、朝には比較的元気になり、朝一度嘔吐しただけで下痢はなし

娘は経口補水液を飲めたので、その違いか

 

二人とも話せないだけに、かわいそう

 

どなたかの教訓になればと思い、記す