年始から秋田屋へ

f:id:kurozumixyz:20190106073223j:image

 

ポケモンGOのEXレイドバトルをやるために浜松町駅

 

EXレイドバトルは14時からだった

 

すぐに終わり、一緒にやってたKさんと昼飲みしようということに

 

で、秋田屋へ行こうと思ったのだが15時半開店なのでどこかで時間をつぶさなければならなかった

 

新橋でも行こうと思っていたら、銀だこハイボールが目に入った!

 

とりあえず入ってみたらかなりこんでいた

ギリギリ入れた

私たち以降はしばらく満席で断られていた

 

銀だこハイボールもなかなかおいしかった

 

15時半になったので秋田屋

 

すると、すでにかなりお客さんが入っていて、ここもギリギリ並ばず座れた

 

さすがにおいしかった

 

時間があまりなかったので一品だけ

 

またきたい