豚カツでなく牛カツ!本むらはうまかった!!

f:id:kurozumixyz:20180502213517j:image

 

以前妻が八重洲の店舗で行列ができていたといっていた、牛カツの本むらに行ってみた

八重洲はカウンター9席しかないので、新橋のほうが席数が多く並ぶ時間が少ないと思い、きてみた

そんなに長い列ではなかったが、並んでいた

 

メニューはごくシンプル

f:id:kurozumixyz:20180502213727j:image

 

4つの中から選ぶ

1枚とご飯

1枚とご飯と麦トロ

2枚とご飯

2枚とご飯と麦トロ

いずれも明太子がついてくるが、いらなければ100円引き

 

ここは、食べる前の前会計制

 

f:id:kurozumixyz:20180502214001j:image

 

しばし、待つと順番が来た

たくさん食べたいので2枚にした

 

座る前に注文しているので、座ってから待つことはあまりなく、ほどなく料理がきた

 

f:id:kurozumixyz:20180502214151j:image

 

f:id:kurozumixyz:20180502214207j:image

 

1分ほど揚げただけ

中はレア

f:id:kurozumixyz:20180502214246j:image

 

これをお好みの焼き加減で鉄板で焼く

 

f:id:kurozumixyz:20180502214320j:image

 

3つのソースでいただく

 

食べたことのない食感

豚カツだとパン粉がついているが、衣だけつけて揚げた感じ

 

かなりうまい!

 

中でもわさびと岩塩をつけて食べると絶品!

 

食も進み、ご飯のおかわりは1杯無料なのもわかる

 

最後の一切れをいただき!

 

f:id:kurozumixyz:20180502213448j:image

 

うまー!

 

都内に複数あるので、行ってみる価値あり!