100均グッズで作った収納具が思わぬモノになった!

あるサイトを参考に、キャスター付きの物入れを100均グッズだけで作成した

 

f:id:kurozumixyz:20180210191156j:image

 

キャスターは植木関係のコーナーにあるもの

そして、上部は収納コーナーにあるもの

これらを結束バンドでつないで完成

合計しても1個400円いかない

f:id:kurozumixyz:20180210191346j:image

何気に子供たちに、作ったグッズで遊ばせてみると、中に入ってしまった

 

で、なんと、子供の乗り物になってしまった!

 

ゴーカートのように引っ張って走らせると、キャッキャと笑って楽しそう

 

高いおもちゃより、よっぽど安上がりに遊べるものとなった

 

動画をあげたいが、このブログのスマホアプリではアップできないのが残念だ

 

追記

YouTubeにあげてみました

100均グッズで作ったカートではしゃぐ子供たち - YouTube