Amazonのデリバリープロバイダは噂ほど悪くない

今日3つ荷物が届くことになっていた

2つは昼過ぎにポスト投函された模様

 

あと1つが来ない

 

20時頃子供が寝たので、ここで持ってこられて、ピンポーンを鳴らされるとたまらないと思い、マンションの入口で待つ

 

基本配達は21時までのはず

なので、21時過ぎまで待っていた

 

しかしこない

 

今回の業者はAmazonのデリバリープロバイダ

ネットでは届かないとか荷物の扱いがひどいとかあったが、今までそんなことがなかった

ついに、きたか、と思い、ネットから再配達で翌日に依頼

 

しばらくして何気にAmazonの注文履歴をみると、さっきまで配達中だった荷物が配達になっている

ポスト投函とはないので、箱のはず

 

下に降りてポストをみてみると、不在票が入っていた

 

f:id:kurozumixyz:20180524234234j:image

 

明日になると思っていたが、届けてくれていた

遅いのでチャイムを鳴らすのはやめて宅配ボックスに入れてくれていた

 

まあ、忙しくて遅くなったのだろう

 

こういうのは、なんか嬉しい心遣いだ