馬鹿にするなかれ!100円ローソンのお刺身

ちょっとしたつまみがないかなーと近所の100円ローソンによってみた

 

100円ローソンは生鮮食品などもある

 

目を引いたのがお刺身

 

f:id:kurozumixyz:20180328214542j:image

 

さすがに108円とはいかないが216円

 

目についたいかそうめんとつぶ貝を買って帰った

 

開けてみた

 

結構しっかりしたビニールで覆われて鮮度がよさそう

パッケージをみると、お刺身と、お醤油、そしてお醤油を入れるところがある

後片付けなどを考えると嬉しい配慮

 

f:id:kurozumixyz:20180328214944j:image

 

で、味のほうはいかに

 

いかそうめんを食べてみたが、新鮮でうまい!

 

ちょっと細かく切りすぎてる気がするが、食べやすい

 

これは、リピートしてしまいそう