ふざけるな!メルカリ!なぜ公開停止なのか!?

なぜか、私がメルカリに出品したものが公開停止になってしまった

 

f:id:kurozumixyz:20180313234841j:image

 

2月に出品し、購入者ができたので、翌日らくらくメルカリ便で発送した

 

で、購入者からも、届いた旨連絡がきていた

 

しかし、なぜか、メルカリのシステムから早く発送しろとのメール

無視していたら公開停止

 

はい?

 

確認したら取引時にやり取りした内容が消えている

 

私の手元には発送済みなので商品はない

 

今、運営に問い合わせて、ログをみろといってある

メルカリ便なのだから、ちゃんと履歴が残っているはず

 

何より、取引履歴が消えているし、入金されたのもなくなっている

 

ぁゃιぃ

 

いいねが1つだけついているが、発送前は3つくらいあり、残っている1つは購入者だ

 

ちゃんと、調べてほしい