Lightning、micro USB、USB Type-Cが1本で使える丈夫なケーブル

ちょっと前にじゃんぱらの前でみつけた

在庫処分ということで、なんと980円!

f:id:kurozumixyz:20180105222546j:image

Lightning、micro USB、USB Type-Cが1本で使える丈夫なケーブル

どれか2つというケーブルはよく見かけるが、今スマホなどの充電をするのに必要なコネクタがそろっている

 

近くの家電量販店をみてきたがあまりこの手のはみかけず、見かけても高い、またはアップルの認証を受けてないものが多い

 

このケーブルはなんとアップルの認証を受けている!

f:id:kurozumixyz:20180105222847j:image

 

あけてみたが結構丈夫で、束ねるマジックテープもついていた

 

f:id:kurozumixyz:20180105222943j:image

 

私が見かけたのは横浜のじゃんぱら

残り2本を私が買ってしまったので在庫終了

 

新橋や川崎のじゃんぱらをのぞいてみたがもうなかった

 

ただ、じゃんぱらのネットや、その他のサイトでまだ取り扱っている模様

 

でも980円で買えるところはじゃんぱらも含めなさげ

 

欲しい人は

 

品番 DPTB003WT

 

で検索して探してみて